【お客様の声】お腹の張り、過敏性腸症候群

【お客様の声】お腹の張り、過敏性腸症候群

 

3年ほど前からお腹の張りが気になられていました。
この数カ月でお腹が張る頻度が増えたことで来店されました。

お腹にガスが溜まることで、通勤の電車内や静かなところで
お腹が鳴ることがイヤで気にしておられました。
また、お腹の張りで集中力の低下ややる気が出なくなることにもお悩みでした。

初回時はお腹が全体的に張っており、押してもほとんど凹まない状態でした。
自律神経の乱れがひどく、様々なことがきっかけで症状がすぐに出てしまっていました。

お腹の施術をメインに、体の状態を元に戻していくことと、
お腹の冷えがある時には超短波で温めることを続けていきました。

週1回ほどのペースで通われることで、約3カ月でお腹の張りで悩むことが
最初の半分以下にまでなられました。
便の状態も徐々に安定してくるようにもなってきました。

日常生活で自律神経が乱れてしまう環境が身近にあられるので、症状の戻りを
繰り返しながらになりますが、今後もしっかりと体を元の状態に戻して症状が出ない
お腹にしていきましょう!

※国家資格保持者が症状の改善をサポートいたします。
お互いに不調の続かない身体を目指しましょう!
お腹のお悩みなどお気軽にご相談下さい(^^♪

お腹専門店ピオナ 烏丸三条店
(烏丸御池駅から徒歩3分)
京都市中京区梅忠町20-1烏丸アネックス603号
070-3884-3308(予約制・当日予約可)

【LINE】@952zjukl こちらからもご予約・ご相談できます!
【Instagram】 onakanoonakama_piona お役立ち情報も載せてます☆
【HP】https://onakanoonakama.com/