【お知らせ】ご来店される皆様にご理解していただきたいこと。

【お知らせ】ご来店される皆様にご理解していただきたいこと。

当店はご来店いただいたあなたの「本気で症状を改善したい」という思いに対して、
一時的な改善ではなく、症状を繰り返さない状態までサポートするという思いでいます。
そのために以下のお話をお読みになりご理解下さい。

・症状の改善というものは簡単なことではありません

細胞には生まれ変わる周期があり例えば、
血液の細胞が生まれ変わるのに約120日かかります。

血液は全身の細胞に必要な酸素や栄養を運んでいきますので、
血液細胞が良くないままだと十分な酸素や栄養が運ばれません。

現在お悩みの症状が緩和したとしても、
良い血液細胞が作られていないと症状が繰り返されます。

最低でも120日間かけて現在の症状が改善していくものだ
ということをご理解していただきたいと思います。

また一回の施術で改善を望む方のご期待には添えませんのでご了承ください。

・症状を改善できるのはあなたの力です

症状の改善には、今までの乱れた生活習慣を変えていく力が必要です。

日々の生活習慣を改善できるのはあなただけです。

当店の強みとしてサポートできることは、症状の原因の多くとなりうる、
自律神経の乱れを整えていくことです。

この面からしっかりサポートしていきますので、お互いに一歩ずつ
症状を繰り返さない状態を目指していきましょう。